猫用日焼け止めってありますか?

ここ数日暑いのなんの。ヘ(´o`)ヘ
日差しも強いから外へ出るのが怖いコワイ!
でも、そんなことには御構い無しのミィちゃんは『お散歩~!お散歩~!』と、半袖になった私の腕をガブリガブリッ。あんまりうるさいので仕方なく炎天下に外へ連れ出すと…

f0187781_1621096.jpg
どーゆーこと?( `Λ´ )
ママをお日様の下へ置き去りにして、自分はそこですか?
出てきなさい!
f0187781_1621785.jpg
それじゃあお散歩にならないでしょ!
歩かないと運動にならないでしょ!(>_<)
f0187781_16211570.jpg
な~にがお肌ですか!毛むくじゃらで素肌なんか肉球しかないじゃないの、肉球しか!
f0187781_16212527.jpg
( ・ _ ・ )ママの日焼け止め塗ってあげるから出てきなさい。。。

[PR]

by mii-toguri | 2009-05-11 16:32 |