人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

はじめまして!_f0187781_1782737.jpg



皆さま、こんにちは。ボクの名前は『トグリ・ミィ』
一歳二ヶ月の男の子。
ボクはちいさい時、とってもかわいかったので、
女の子と間違われて『ミー子』って呼ばれたのだ。
でも少し大きくなって、男の子って判明したから
子の字は外したのだ。
今では、こんなに凛々しくなって、『シャープな顔つき』って
よく言われるんだ。
時々変な顔になるけど、写真より本物の方が
ずっとカッコイイよ!
だから、皆さま、ボクに会いにきてね


はじめまして!_f0187781_1720202.jpg

ボクが昔自動車にひかれそうになったのを助けてくれた、
白根ベニヤの『ウッチー』こと『おにいちゃん』
おにいちゃんのおかげで、今のボクは幸せな毎日なのだ。
ボクたちって、ちょっと似てるでしょ?


はじめまして!_f0187781_17282114.jpg



パソコンまだまだ苦手だけど、これからどんどん頑張るんだ!

by mii-toguri | 2008-09-21 00:00 |