<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ミィちゃん、ママに脅される?

f0187781_16265531.jpg
まったく、この猫は…( ̄- ̄)

f0187781_1627264.jpg
まだ反抗期が続いているね?

f0187781_1627910.jpg
最近、当社には謎のうさぎさんが居座っているのです( ̄  ̄!)

f0187781_162716100.jpg
でも、使っていないでしょ!?

f0187781_16272535.jpg
(じつは事務所の中もおなじくらい暑い…)

f0187781_16273375.jpg
(▼ ▼メ)ここは脅しでいくしかないな♪

f0187781_16274192.jpg
ミィちゃん、物分りがいいから大好き(*^。^*)


でも、結局抱き上げて事務所に入れました。
ガンコなんです、うちのミィは!ヘ(´o`)ヘ


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

[PR]

by mii-toguri | 2010-06-28 16:51 |

ミィのトカゲ狩り失敗の巻

f0187781_15184999.jpg
(ボスッ!突然植え込みに飛び込んだミィちゃん!)
『トカゲさんを見つけたね(´ー`)』

f0187781_15185670.jpg
(さらに奥へと進む)
『ムダだよ、トカゲさんは早いから捕まらないよ』

f0187781_1519310.jpg
(ミィが見えなくなってしまいました。)
『ミィちゃんお願い、もう出てきて!』

f0187781_15191011.jpg
見失ったニャ~

f0187781_1519188.jpg
どこ行ったニャ~
『あきらめなさい』
(その時、ガサッと物音が)

f0187781_15192793.jpg
いたニャン!!!
『あ~ぁ、また行っちゃった ヘ(´o`)ヘ 』

f0187781_15193654.jpg
再チャレンジニャン!
『どうせまた逃げられるよ(--;)』

f0187781_15194458.jpg
逃げられたニャン (;_;) グスン
『やっぱり』

f0187781_15195051.jpg
でも、もう一回…
『やめなさい。あばあちゃんのお庭荒らすと叱られますよ。』

f0187781_15195766.jpg
わかったニャン…
あきらめるニャン… (;_;) シュン

f0187781_15204100.jpg
(すごすご引き上げるミィちゃん)
『なんか、かわいそうな気も…』
(でもママはトカゲさんが苦手だからこれで良しっと) (^_^;)




にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-06-25 15:40 |

ミィの今日の一枚

キッチン、きわめつけ (>_<)

『ミィちゃん!!!  (`_´) 』

f0187781_17395753.jpg
ニャにか?


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

[PR]

by mii-toguri | 2010-06-23 17:43 |

ミィちゃんとキッチン出窓

f0187781_12464322.jpg
『ミィちゃん、そこ、どこかわかっていますね?』

ど~こかニャ~?

f0187781_12465074.jpg
『とぼけるんじゃありません!キッチンの出窓でしょ!?』

わかっているなら聞かニャいでくれ ( ̄- ̄)

f0187781_124657100.jpg
『そこへ行くには流し台の上を通って行くってことでしょう?ダメじゃない!(--;)』

そんニャこと言って、ママさんだってボクの為にここにタオル敷いてくれてるニャン♪

f0187781_1247574.jpg
『うぅ…親ばかママだったわ (;-_-)反省しなきゃ!』

反省なんてしなくていいニャン! (^-^)
ここはボクのお気に入りの場所ニャン♪

f0187781_12471319.jpg
『いいえ!気付いた以上は今回限りにしないと!』

でもニャ~
ここ2階だから眺めがいいニャン
下を通る人もよく見えるし、楽しいニャン(^ ◇ ^)

f0187781_12472249.jpg
『それなら今度からそこへ上がるときは手と足洗ってからにしてちょうだい!』

洗えと言うなら洗うニャン!
ママさん、洗うところ用意するニャン!

f0187781_12472950.jpg
『う~ん、それは面倒だからやっぱりダメということに…』

いやニャン!
ここがいいニャン!
ママさん、やさしいから許してくれるニャン?

『あ~ぁ、こうしてママはミィちゃんの下僕となっていく…』
自己嫌悪 ( - _ -;)


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

[PR]

by mii-toguri | 2010-06-22 13:20 |

ミィちゃん、反抗期(長編)

f0187781_1249428.jpg
『ミィちゃん!どこに座っているの!?』
『ママ、お仕事できないでしょ!』 (`_´)

ふんっ

f0187781_12494922.jpg
『ふんっ、ですって!?ママに!?』

お仕事してないニャン
パルシステム選んでいるだけニャン(・-・)

f0187781_12495599.jpg
(゜゜;)/ギク!
『選ぶのもお仕事なの!』
『あぁ~っ!ミィちゃん、足がパソコンに~』(;><)

悪いニャン、足が長くて(`∇´)

f0187781_1250359.jpg
『どこか違うところで遊びなさい!』

じゃ、神棚のぼっていい?

f0187781_12501251.jpg
『だめーっ!それはだめ。』

どうしてニャン?

f0187781_12501977.jpg
『あそこは神様しか入れない神聖な場所なの!』

♪ボクは何度も入っているニャン♪

f0187781_12502825.jpg
『罰当たりニャン子め!反省しなさい。』

こうかニャ?

f0187781_12503755.jpg
『それが反省の態度ですか?』

どーしろっていうニャ?
おサルのまねなんか絶対しニャいぞ!

f0187781_12504398.jpg
『そんなこと言っていないでしょ?』

ケッ!こんなペン、落としちゃれ!

f0187781_12505265.jpg
『こらこら』
『とにかく、のいてください。』

ぜったいイヤニャン!(`^´)

f0187781_12505943.jpg
『あっ、おまえもしかして…』

ニャにか?

f0187781_1251784.jpg
『眠くなってきたね?』
そうニャン…

f0187781_12511658.jpg
zzz zzz

『こら…って、だめだわ。可愛くて怒れない (^_^;) 』


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。


[PR]

by mii-toguri | 2010-06-17 13:41 |

ミィちゃん、ダレダレ

f0187781_144124100.jpg
やけに事務所が静かだなぁ~って思っていたら、あらあら!

f0187781_14413025.jpg
机占領した上に商品の上に寝転がって、まったく、もう、ミィちゃんたら!

f0187781_14413739.jpg
(*´∇`*)かわいい♪

f0187781_14414472.jpg
おや?撮影がうるさかったのか、体勢が変わった。でも、

f0187781_14415238.jpg
ぐっすり~ ( ´ー`) zzz

f0187781_14415915.jpg
今回は、ただただ眠るミィちゃんでした♪(手抜きじゃないよ)

f0187781_144288.jpg
『ボク、ハロだよ。覚えてる?』
『ガンダムファンの人ならわかるよね!?』
『今日の山梨県は天気予報は雨なのに、超晴天!』
『最高気温は31℃、最低でも20℃』
『ミィちゃんがダレるのも仕方ないんだ、許してあげてね!』
『それにしても…先日お風呂に入ったとは思えない汚れだね ヘ(´o`)ヘ 』
『ミィちゃんはホントにお外が大好きなんだね!』




にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-06-16 15:02 |

ミィちゃん、お風呂に入りました♪

f0187781_1601444.jpg
『こころなしか、白くなった手足…♪』
どこ写してるニャン! (`_´)

f0187781_1602190.jpg
『白くなった首と胸 (*^。^*)』
止めろ!ニャン!

f0187781_1602829.jpg
『よくわからないと思いますが、とっても綺麗になりました(*´∇`*)』
(何ヶ月ぶりだったかしら…?)

ボクはいつもきれいニャン! (`ー´) プンプン

f0187781_1603473.jpg
今度、お風呂に入れたら噛むからね!
『な~に恐い顔してるの?おとなしくシャワーまで浴びて、けっこう気持ち良さそうだったでしょう~?』

f0187781_1604145.jpg
そうニャン(。・_・。)
けっこう気持ちよかったニャン(´~`;)
でも、猫としてはカッコ悪いからみんなには内緒にしてニャン (>_<)

『…わかった…  内緒ね…』 (^_^;)


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

[PR]

by mii-toguri | 2010-06-14 16:15 |

ミィちゃんとヒモの関係(?)

f0187781_11214353.jpg
ママさん…

『なあに? ん? え~ッ!?』

f0187781_11215156.jpg
先立つ不幸をお許し下さい…((( -_-)

『ぶぶっ!(笑)前にもあったよね、このシーン(^o^)』

f0187781_1122098.jpg
ボクはおバカな猫ニャン!

『たしかに…2度目とはいえ、ミィちゃんまた引っかかっちゃたの?』

f0187781_112298.jpg
ふんっ!(-_-メ)笑いたければ笑えばいいニャン!

『さっきからみんな大笑いしているよ(^ ◇ ^)』

f0187781_11221887.jpg
ボクはかわいそうな猫ニャン(;_;) グスン
誰も助けてくれニャいなんて…

『様子見てるだけだよ~♪ ちょっと動いてみたら?』

f0187781_11224589.jpg
死ぬ前にササミをいただくニャン!

『どーぞ、どうぞ!』

f0187781_11225791.jpg
フンッ!届かニャいわ! (`_´)

『あ やっぱり? ブブッ♪』

f0187781_1123513.jpg
で?いつまでボクをこうしておくの?

『そろそろ外します、はい。』

f0187781_11231568.jpg
ママさんはボクの味方だと思っていたのに… ( ;・_・)

『そう思うなら腕に噛み付くのはやめてください!
ママの腕はミィちゃんの歯型と爪あとだらけですよ!!!』

写真はこれでおしまいです。
ヒモはちゃんと外してあげましたよ。
だから、ミィちゃんは元気です。
ご心配なく (*^-^*)(誰が心配したのやら…♪)


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-06-10 15:08 |

棚のなかのミィちゃん♪

f0187781_1335111.jpg
ボク、どこにいると思う?
なんだかゴタゴタしているでしょ?
カズ兄が小学校で作った時計とか、
サオ姉の中学校の彼とのツーショットとか…
とにかくいろいろあるんだ!
さあ、ここはどこでしょう?

f0187781_13351948.jpg
ジャーン!
飾り棚の1階でした。
ママさんがボクのために場所を空けてくれたんだよ。


f0187781_13352776.jpg
でもときどき扉を閉められるんだ。
ママさんが意地悪するんだ!

f0187781_13353763.jpg
それでもここちょっと高いところだから、ぼく大好きなんだ♪

f0187781_13354584.jpg
オモチャもおいてあるし、ボクの自慢のニャン子部屋ニャンだ!
ママさんは片手を上げてお座りしなさいって言うけど、
それって【招き猫】のポーズでしょ?
きっと扉を閉められるからボクは絶対しないニャン!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-06-09 13:48 |

ミィちゃんは、スネ猫?

f0187781_1184823.jpg
『ちょっと留守をしていたら、すっかりスネ猫になってしまったミィちゃん…
パパさんが片付けなかったダンボールの箱に入ってきり出てきません。』

絶対 出ないニャン!
(`_´)

f0187781_1185694.jpg
どこ行ってたニャン?(キッ!)
『ちょっと知り合いのお宅へ』

f0187781_119454.jpg
おみやげは?
『それが、ネズミさんが見つからなくて…』 (^_^;)

f0187781_1191168.jpg
ニャいってことか?(▼ ▼メ)
『ミィちゃん、お顔こわい…』(゜▽゜)

f0187781_1191959.jpg
どうせボクのことなんか忘れていたんニャン(;_;)
『そんなことないよ!ごめんね、ミィちゃん!
一時も忘れてなかったよ!』(´△`)

f0187781_1192990.jpg
『とにかく出てきて遊ぼうよ。
ママ、寂しかったんだから。』
ムムッ!

f0187781_1193527.jpg
『ほらほら、無理しないで出ておいで、ホレホレ♪』
ムムムムッ!!!

f0187781_1194445.jpg
『もう我慢できなでしょー!?』
クーッ!ニャン子の悲しいサガが…

f0187781_1195115.jpg
もうダメニャン!
キャッチ!ガブッ!
『やった!』(^▽^)

f0187781_1195998.jpg
離さないニャン!
『さあ、ママと遊びましょっ♪』

f0187781_1110758.jpg
いやニャン!
向こうで一人で遊ぶニャン!
『ガーンッ!そんな…』 (;-_-)


しばらく相手にされなかったママでした (;_;)

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-06-07 11:48 |