<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんな会話ですみません…

f0187781_17283391.jpg
『ミィちゃん、どこぉ?』
ムニャ?

f0187781_17284176.jpg
『そこにいたの!?』
ニャにか用かニャ?

f0187781_17284922.jpg
『いえ、用はないのですが…』
だったら呼ばないでくれニャ (`_´)

f0187781_17285770.jpg
『はい、すみません(;_;) 』
まだ寝るニャンzzz
『おやすみなさい( ´ー`)』



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-09-27 17:35 |

ミィちゃんの後姿だけですが…

f0187781_13551790.jpg
ちょっぴり肌寒い感じの昨日、
久し振りにお散歩へ出ました。
ミィちゃんが真っ先に向かったのは、倉庫!? (・∇・)

f0187781_13552613.jpg
『夏の間にずいぶんと物が増えたニャ~』
と、厳しい目を光らせて中へ…

f0187781_13553345.jpg
『ふん、ふん。』
何を調べているのやら? ヽ (´ー`)┌

f0187781_13554180.jpg
『これは前からあったニャァ』
チェックがきびしいですねぇ ( ;・_・)

f0187781_13554750.jpg
『これは新しく入荷したな!?』
なにが楽しいのですか?ミィ様(--;)

f0187781_13555546.jpg
『この奥は…』
はい、ここまで! (`_´)
あまりの仕事熱心さ(しつこさ)に強制退去させました。 ( - _ -;) 

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

[PR]

by mii-toguri | 2010-09-25 14:08 |

雨の休日のミィちゃん

f0187781_14594899.jpg
ママさん、遊んで!!!
パルシステムなんかしていないで!(`_´)
『そうはいきません。ママとパパの大事な食料なんだから!』

f0187781_14595582.jpg
むっ! ( `Λ´ )
こいつで書くのかニャ?
ニャんだ!こいつ!とんがっちゃって!?
『それはエンピツです。噛まないでよ!』

f0187781_150234.jpg
気にいらニャい!!!
エイッ!エイッ!
『落さないで!芯が折れるから~あぁ~』


って、言ってる間に落とされてしまいました。
もちろん芯は折れました。 (>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-09-24 15:08 |

写真を撮らせてくれないので…

一日中、追い駆け回りましたが…
結局寝ている姿しか撮れませんでした( ̄  ̄!)\

f0187781_172332.jpg
しかも、なんだかバカにされているような気分になる寝姿!
(-_-)かわいいのですが…

f0187781_1721249.jpg
やっぱり、かわいい♪ (*´∇`*)
私がカメラの腕を磨くしかないですね!

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。


[PR]

by mii-toguri | 2010-09-22 17:14 |

ミィの日記だからね( ^-^ )

f0187781_1557449.jpg
みニャさま、連休はいかがおすごしでしたかニャン?
ボクはさお姉が帰ってきて遊んでもらって楽しかったニャン♪
あとはママさんの実家とお墓参りにいっただけ( ・_・)

f0187781_15571290.jpg
でも、ママさんとさお姉がお買い物に行ったときは
お留守番をさせられてちょっとムッとしたにゃん (`_´)
それから、お墓はちょっと怖かったニャン ( ;・_・)

f0187781_15571949.jpg
今日はやっと平日に戻って事務所でまったりニャン♪

f0187781_15572777.jpg
事務所は広いから追いかけっこやかくれんぼをするには
最高ニャン(^▽^)

f0187781_15573719.jpg
今日はまた暑くてお散歩は無しだけど仕方ないニャン…

f0187781_15575047.jpg
おしりが大きいのはママさんに似たからニャン!
ママさん、その角度から写真撮るのはやめてニャン!(`ー´)



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-09-21 16:19 |

ミィちゃんは野球に興味なし(. ・)

f0187781_1765863.jpg
プロ野球ファンだけには楽しい今年の混セ!
当社にはこの3匹だけ
(上から中日ドラゴンズ:シャオロン、読売巨人軍:ジャビット、阪神タイガース:トラッキー)
が、いるのですが、ほぼ毎年この3匹でことが
足りているセントラルリーグ( ^ ^ )
(ヤクルト、広島、横浜も頑張れ!)

f0187781_177413.jpg
むりやりミィちゃんを並べてみたけれど
ソッポ向かれちゃいました。(>_<)
ミィちゃんは野球に興味なし。(--;)

f0187781_1771373.jpg
『では失礼いたします』と、頭を下げるミィちゃん(・_・。))

f0187781_1772014.jpg
さっさと行ってしまいました。残念! (;_;)
ちなみに私は中日ドラゴンズの大ファンです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-09-17 17:23 |

ミィちゃんの視線の先には…?

f0187781_15534945.jpg
本日は一日雨 ( ・ _ ・ )
お散歩に行けないせいか、寂しく外をみつめるミィちゃん…

f0187781_15535665.jpg
反対側にまわって顔を見てみると、
なにやら真剣なまなざし( o_o)

f0187781_1554373.jpg
元に戻ってミィの視線を追ってみたけれど何も見えない (・_・?)

f0187781_15541170.jpg
おっ!?

f0187781_15541878.jpg
立ち上がった!?

f0187781_15542549.jpg
何があるの?ミィちゃん!

f0187781_15543188.jpg
向きがかわったのでミィの後ろにまわってみると…

f0187781_15543889.jpg
いたーっ!!!

f0187781_15544489.jpg
誰?あなた!?

f0187781_15545198.jpg
ミィちゃんが身構えた!
ずっとあの子を追っていたのね!
やっとわかったけど、あの子誰?
人の家の周りをゆうゆうと… (`_´)

f0187781_15545755.jpg
通り過ぎて行きました。
この後見えなくなっても、しばらく興奮していたミィちゃんでした。
お疲れ様 ヘ(´o`)ヘ



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-09-16 16:07 |

ミィちゃん、眠い眠いzzz

( ^ ^ )/ こんにちは!
ショジジョウにより更新をサボっていたミィママです。
昨日はミィに任せてしまいましたが、改めてご挨拶いたします。
お久し振りです。ご無沙汰いたしました。
本日は、雨時々曇りまたは曇り時々雨の山梨です。
涼しいのが嬉しいのか、朝から飛び回っていたミィちゃん! (^_^;)
もともと写真嫌いが動き回るので撮影は困難。
やっと静かになったと思ったら寝ていたので、
仕方なくカワイイ寝顔でも撮ろうとしたその時!

f0187781_13464478.jpg
ニャオ!(訳:何撮ってるニャン!?)
『いえ、その…(゜゜;)』

f0187781_13473114.jpg
ニャオ(訳:せっかく気持ちよく寝てたのに)
『はい、すいません (>_<) 』

f0187781_13481377.jpg
フニャ~オ~(訳:………)

f0187781_13494838.jpg
ニャンニャン(訳:ブログようの撮影じゃあしょうがないニャン)
『あ、ありがとう…渋い顔きめてくれて(^_^;) 』

f0187781_13503776.jpg
ニャンニャン(訳:もういいニャン、おしまいにしてくれニャン)
『お願い、もう1枚!』

f0187781_13512160.jpg
ニャ~(訳:まだ眠いニャン。もう少し寝るニャン)
『わかったわかった。これでおしまい。』
ということで、撮影は終了。
結局、暑くても涼しくてもニャン子はよく眠るということが
わかりました。 ( ・ _ ・ )



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2010-09-15 14:16 |

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪

ご無沙汰しております。ミィにゃんニャン!\(^▽^)/
お忘れの方も多いと思いますが、ボクは元気ニャン♪
更新をさぼっていたママさんにも
『しょじじょう』とかいうものがあるらしいので
かんべんしてあげてニャン(^_^;)
この日記はもともとボクの日記だから
今回はボクのセリフのみニャン!よろしくニャン(^-^)

f0187781_1137028.jpg
昼休み、マッサージチェアでくつろぐ赤尾君のお腹を踏みつけて
窓際に近づいてみたニャン。

f0187781_1137590.jpg
お外はまだまだ暑そうニャン。
ボクは平気なのに、ママさんが嫌がって
お散歩に連れて行ってくれニャいんだ( `Λ´ )


f0187781_11372449.jpg
ボクの大好きな虫さんがいっぱいの季節になったニャン♪
でも…事務所にはいないニャン(・_・、) グスン

f0187781_11373151.jpg
ママさん、お散歩連れて行ってよ、って言っても
『ダメ』って言われるニャン(・_・。))

f0187781_11373847.jpg
あぁ、ボクは事務所に捕らわれた
かわいそうなニャン子ニャン…

f0187781_11374854.jpg
それなら、別の楽しみをみつけに行くニャン!

f0187781_11375675.jpg
ささみ、ください!
ボク、花ささみが大好きニャン(´ー`)

f0187781_1138262.jpg
ひどいニャン(;_;)
さっき食べたばかりだからダメだって( >_<)
ママさん、写真撮ってる暇があったら
ボクと遊んでほしいニャン(;_;)

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。





[PR]

by mii-toguri | 2010-09-14 12:00 |