<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変な猫…???【ブリッジな水飲み】

f0187781_1054153.jpg
真ん中あたりにミィちゃんがいるの
わかりますか?
何してると思います?

f0187781_10542413.jpg

こんなカッコで水飲んでます。 (++)

f0187781_10543342.jpg
流し台と食器棚の架け橋になる変な猫…( - _ -;)

f0187781_10544273.jpg
お腹のたるみがすご~く気になります。
ミィも苦しそうに見えるけど( ̄  ̄!)
なぜかいつもこのスタイルで水飲み (・_・?)
これが一番飲みやすいのか、スリルを楽しんでいるのか、
不思議なミィちゃんです。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2011-01-31 11:23 |

ミィの正面の写真、撮れましたぁ~

f0187781_1314640.jpg
ルン ♪
『おやっ?ご機嫌良さそうだね、ミィちゃん(*^o^*)』

f0187781_1315456.jpg
フアァ~ァ
『カメラを向けても平気でアクビなんかして、
今日のその余裕はいったい何?』

f0187781_132279.jpg
我慢してるだけニャン!
眠いニャンzzz
『あれ?急に不機嫌な顔になっちゃった。
どーしたの?ミィちゃん』

f0187781_132885.jpg
カメラは嫌いニャン!
『あ、やっぱしね(--;)』

f0187781_1321746.jpg
でもまあ、寝顔でよければ撮ってもいいニャン
『ありがとう、ミィちゃん♪
ミィの正面の写真なんて久し振り(^O^)』

f0187781_1322518.jpg
ムッ!ニャンで急に後ろに回ったニャン!?
『わっ!ビックリした。ミィこそどうして後姿撮ろうとしたの
わかったの?(゜゜;)』

f0187781_1324091.jpg
カメラは嫌いだって言ってるニャン!
『あ~ぁ、ひどい顔(>_<)
何怒ってるの?そんな顔してると一流モデルには絶対なれないね(;_;)
ブログの更新は続かなくて、ママの苦悩が続くよ。ヘ(´o`)ヘ』



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2011-01-27 13:23 |

お久し振りです。。。ミィにゃんです♪



f0187781_1635888.jpg
ひさしぶりだニャン♪
『こら!前を向いてご挨拶しなさい!(><;)』

f0187781_16351648.jpg
世界一周豪華客船の旅に行ってたニャン♪♪♪
『こらこら( ̄  ̄!)見栄を張るのはやめなさい。ママがさぼってただけです。はい。』

f0187781_16352590.jpg
疲れたから寝るニャン
『あぁ…久し振りだというのにこの態度、本当に申し訳ありません。 (´△`) 』

f0187781_16353419.jpg
うるさいニャン
『せっかくのブログ再開にふさわしくない写真ばかり…お許しください。』

f0187781_16354177.jpg
zzz zzz ニャニャン
『相変わらずモデル意識のない気ままなミィ~ですが、これからもよろしくお願い致します(;_;)。』



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2011-01-21 16:48 |