<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミィの怖い顔(>_<)

f0187781_161615100.jpg
『何か必死になっているミィちゃん。
なにしているの?』
(返事なし)

f0187781_16162240.jpg
『ズームしてみたけど何もなさそう…』

f0187781_16162929.jpg
『でも、何かにこだわっているミィちゃん』

f0187781_16163643.jpg
飽きたニャン
何もなかったニャン
『あ、やっぱり(--;)』

f0187781_16164548.jpg
『ミィちゃん、猫背だね(^-^) 』

f0187781_16165819.jpg
ベーッ!
ニャン子はみんな猫背だニャン  (`_´)
『舌がベロンとなって怖いお顔になっちゃった(>_<)
アカンベーはしちゃだめだよ、ミィちゃん』




にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2011-03-08 16:26 |

ミィです ( ^ ^ )

f0187781_1721380.jpg
『事務所の陽だまりでまったりのミィちゃん♪』

f0187781_17211193.jpg
『日差しでお顔はもさもさ、
お腹の毛も もさもさ。
なんだかミィちゃんじゃないみたい…』

f0187781_17211921.jpg
ママさん!何か言った!?

『いえ、なにも(゜▽゜)』

f0187781_17212719.jpg
いにゃん、カメラにゃん (>_<)

『またぁ、たまにはニコッと笑ってみせてよ。』
(それはそれで怖いかも…) (^_^;)



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

by mii-toguri | 2011-03-03 17:28 |