ミィの正面の写真、撮れましたぁ~

f0187781_1314640.jpg
ルン ♪
『おやっ?ご機嫌良さそうだね、ミィちゃん(*^o^*)』

f0187781_1315456.jpg
フアァ~ァ
『カメラを向けても平気でアクビなんかして、
今日のその余裕はいったい何?』

f0187781_132279.jpg
我慢してるだけニャン!
眠いニャンzzz
『あれ?急に不機嫌な顔になっちゃった。
どーしたの?ミィちゃん』

f0187781_132885.jpg
カメラは嫌いニャン!
『あ、やっぱしね(--;)』

f0187781_1321746.jpg
でもまあ、寝顔でよければ撮ってもいいニャン
『ありがとう、ミィちゃん♪
ミィの正面の写真なんて久し振り(^O^)』

f0187781_1322518.jpg
ムッ!ニャンで急に後ろに回ったニャン!?
『わっ!ビックリした。ミィこそどうして後姿撮ろうとしたの
わかったの?(゜゜;)』

f0187781_1324091.jpg
カメラは嫌いだって言ってるニャン!
『あ~ぁ、ひどい顔(>_<)
何怒ってるの?そんな顔してると一流モデルには絶対なれないね(;_;)
ブログの更新は続かなくて、ママの苦悩が続くよ。ヘ(´o`)ヘ』



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

# by mii-toguri | 2011-01-27 13:23 |

お久し振りです。。。ミィにゃんです♪



f0187781_1635888.jpg
ひさしぶりだニャン♪
『こら!前を向いてご挨拶しなさい!(><;)』

f0187781_16351648.jpg
世界一周豪華客船の旅に行ってたニャン♪♪♪
『こらこら( ̄  ̄!)見栄を張るのはやめなさい。ママがさぼってただけです。はい。』

f0187781_16352590.jpg
疲れたから寝るニャン
『あぁ…久し振りだというのにこの態度、本当に申し訳ありません。 (´△`) 』

f0187781_16353419.jpg
うるさいニャン
『せっかくのブログ再開にふさわしくない写真ばかり…お許しください。』

f0187781_16354177.jpg
zzz zzz ニャニャン
『相変わらずモデル意識のない気ままなミィ~ですが、これからもよろしくお願い致します(;_;)。』



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

# by mii-toguri | 2011-01-21 16:48 |

こんな会話ですみません…

f0187781_17283391.jpg
『ミィちゃん、どこぉ?』
ムニャ?

f0187781_17284176.jpg
『そこにいたの!?』
ニャにか用かニャ?

f0187781_17284922.jpg
『いえ、用はないのですが…』
だったら呼ばないでくれニャ (`_´)

f0187781_17285770.jpg
『はい、すみません(;_;) 』
まだ寝るニャンzzz
『おやすみなさい( ´ー`)』



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

# by mii-toguri | 2010-09-27 17:35 |

ミィちゃんの後姿だけですが…

f0187781_13551790.jpg
ちょっぴり肌寒い感じの昨日、
久し振りにお散歩へ出ました。
ミィちゃんが真っ先に向かったのは、倉庫!? (・∇・)

f0187781_13552613.jpg
『夏の間にずいぶんと物が増えたニャ~』
と、厳しい目を光らせて中へ…

f0187781_13553345.jpg
『ふん、ふん。』
何を調べているのやら? ヽ (´ー`)┌

f0187781_13554180.jpg
『これは前からあったニャァ』
チェックがきびしいですねぇ ( ;・_・)

f0187781_13554750.jpg
『これは新しく入荷したな!?』
なにが楽しいのですか?ミィ様(--;)

f0187781_13555546.jpg
『この奥は…』
はい、ここまで! (`_´)
あまりの仕事熱心さ(しつこさ)に強制退去させました。 ( - _ -;) 

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

[PR]

# by mii-toguri | 2010-09-25 14:08 |

雨の休日のミィちゃん

f0187781_14594899.jpg
ママさん、遊んで!!!
パルシステムなんかしていないで!(`_´)
『そうはいきません。ママとパパの大事な食料なんだから!』

f0187781_14595582.jpg
むっ! ( `Λ´ )
こいつで書くのかニャ?
ニャんだ!こいつ!とんがっちゃって!?
『それはエンピツです。噛まないでよ!』

f0187781_150234.jpg
気にいらニャい!!!
エイッ!エイッ!
『落さないで!芯が折れるから~あぁ~』


って、言ってる間に落とされてしまいました。
もちろん芯は折れました。 (>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。
[PR]

# by mii-toguri | 2010-09-24 15:08 |