人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミィちゃん、病気になりました(>_<)

ミィちゃん、病気になりました(>_<)_f0187781_1311438.jpg
《くるまの中です。》
ごめんねーっ!病院へ行くからねーっ!
すぐ着くから頑張ってねーっ!
ミィちゃん、病気になりました(>_<)_f0187781_1312196.jpg
いい子だね~( ^ ^ )ほら着きましたよ~

《 清水先生に診ていただきました。どうやらお散歩のときに何か変なものを食べたしまったみたいです。金曜日の午後から吐いたり下したりで大変でした。熱も40度もありました。注射を2本もしてきました。》
ミィちゃん、病気になりました(>_<)_f0187781_1313145.jpg
まあまあ、これで良くなるから、もう大丈夫だよ~(*´ー`)
ミィちゃん、病気になりました(>_<)_f0187781_131394.jpg
あら?聞いていたの?だから~最初に謝ったでしょ?
ミィちゃん、病気になりました(>_<)_f0187781_1314942.jpg
なんてお顔をするの?ミィちゃん!
いつまでも『ブーブー』言っていると子豚さんになっちゃうよん」。

by mii-toguri | 2009-02-16 13:15 |