人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミィちゃん、《男》になる(?)

倉庫の屋根にのっけてみました ( ^ 0 ^ )
別に意味はありませんが、
とてもお天気が良かったので…
すると突然!

ミィちゃん、《男》になる(?)_f0187781_179993.jpg
どうしたの?ミィちゃん
もともと男の子だよ!?

ミィちゃん、《男》になる(?)_f0187781_1791563.jpg
いつも見てるよ(ё_ё)かわいいから
それより『て』、多くない?

ミィちゃん、《男》になる(?)_f0187781_1792150.jpg
勇気が必要でしたか?
ごめんね、高いとこにのせちゃって。

ミィちゃん、《男》になる(?)_f0187781_1792834.jpg
ミィちゃん、もしかして『へっぴりごし』???

ミィちゃん、《男》になる(?)_f0187781_1793517.jpg
ミィちゃあ~ん
ヒモが届かなくなるから戻ってきて~

ミィちゃん、《男》になる(?)_f0187781_1794383.jpg
素直じゃないね?ミィちゃん!


どうやら《男》にはなれなかったみたいですね ( ^∇^)



にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

by mii-toguri | 2009-11-26 17:29 |