人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミィちゃん、ダレダレ

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_144124100.jpg
やけに事務所が静かだなぁ~って思っていたら、あらあら!

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_14413025.jpg
机占領した上に商品の上に寝転がって、まったく、もう、ミィちゃんたら!

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_14413739.jpg
(*´∇`*)かわいい♪

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_14414472.jpg
おや?撮影がうるさかったのか、体勢が変わった。でも、

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_14415238.jpg
ぐっすり~ ( ´ー`) zzz

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_14415915.jpg
今回は、ただただ眠るミィちゃんでした♪(手抜きじゃないよ)

ミィちゃん、ダレダレ_f0187781_144288.jpg
『ボク、ハロだよ。覚えてる?』
『ガンダムファンの人ならわかるよね!?』
『今日の山梨県は天気予報は雨なのに、超晴天!』
『最高気温は31℃、最低でも20℃』
『ミィちゃんがダレるのも仕方ないんだ、許してあげてね!』
『それにしても…先日お風呂に入ったとは思えない汚れだね ヘ(´o`)ヘ 』
『ミィちゃんはホントにお外が大好きなんだね!』




にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

by mii-toguri | 2010-06-16 15:02 |