人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミィちゃん、子守唄で眠る?

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13565682.jpg
(事務所を訪ねて来たおじいちゃんの子守唄で
接客用テーブルであつかましくデ~ンと体を伸ばして寝そべるミィ)

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_1357619.jpg
(あまりに気持ち良さそうで起こすのもかわいそう…)

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_1357143.jpg
『かっ、かわいい(*´∇`*) どうしよう!?』
(ここでおじいちゃんが帰ってしまった)

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13572136.jpg
おじいちゃんは?
『今、帰ったよ。』

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13572921.jpg
せっかく心地よいお昼寝だったのに(`_´)
『まあまあ、あじいちゃんも用事があるんだよ。』
『それよりそこを退いておくれ。お客様がきたらこまるでしょ!』




ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13575539.jpg
これは先日事務所の入り口で寝そべるミィ(--;)
私の猫とはいえ、変な猫(++)


ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_1358626.jpg
突然ビックリした方もいると思われますが、ミィのお友達の結衣ちゃんです。
どアップ!かわいいでしょ!? (*´∇`*)

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13581695.jpg
ん~ん♪ニャンとも猫っぽい!
(*^-^*)しかもモデル意識が高いところがいいですね!

ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13582378.jpg
そして瑠菜ちゃん。二人は仲良しなんです。
瑠菜ちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♪


ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13584377.jpg
で、またまた突然何?って思った方もいると思いますが、」事務所と自宅の前の通り(県道)で新人研修をしていると思われる白バイ2台!
この通りが意外とみんなスピードを出すので夜中など事故も多いのです。
愛犬故ポコちゃんもここで亡くなりました(;_;) グスン
そんな訳で、ミィちゃんはお散歩ニャン子になったのです。
放し飼いにしたら絶対にこの通りで車にはねられてしまいそうだから、
リードはしっかり握っています。(。><)
それにしても白バイってカッコイイですよね♪


ミィちゃん、子守唄で眠る?_f0187781_13585712.jpg
ボクはここだよ!軽カルの上!
『専門用語は使わないように…』
ママさんが更新をさぼるのをお許し下さいニャン!
『あら?かわりに謝ってくれてありがとう(・。・) 』
ただの怠け者ママさんニャンです。
『ムカッ!決算期は忙しいんだってば!』

『ちょっと長くなりましたが、今回はいろいろ掲載してみました。
時々さぼりますが、よろしくお願い致します。』

よろしくニャン♪




にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

by mii-toguri | 2010-07-13 16:02 |