人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ですが、いつものミィちゃん

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_973374.jpg
今、お散歩から帰ってきたニャン
『お手手、真っ黒だよ。洗おうか?ミィちゃん(^-^) 』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_974190.jpg
外は暑かったニャ~(;´・`)>
『ママの話、聞いてる? (`_´) 』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_974930.jpg
洗うわけないニャン!ボクはお水が大嫌いニャ!
『聞いてたのね( ̄- ̄)』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_975830.jpg
ママさんがうるさいから場所を換えるニャン
『土間も床の上も素足OKはミィちゃんの特権ですか?』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_9894.jpg
カシャカシャうるさいニャン!!ボクは写真は嫌いニャン!
『水がきらい、写真は嫌い、文句多すぎ!ミィちゃん、ちょっとわがままじゃない?』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_981650.jpg
ニャン子は本来わがままニャン ( ̄^ ̄)
『確かに… ( - _ -;)』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_982554.jpg
(流しで食器を洗っていると、後ろからなにやら寂しげな気配…)
『ミィちゃん、どうしたの?』
花ささみ、食べたいニャン( -。-)

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_983596.jpg
『さっきまでの強気な態度はどこへやら?』
また、おばあちゃんのお皿ニャン!?
『シーッ!内緒なんだから!』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_984583.jpg
まずは『お手!!!』
ニャン!!!
『オーッ!いい子、いい子♪』

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_985425.jpg
『いただきますは?』
いニャニャいてます、ウニャムニャ

久々ですが、いつものミィちゃん_f0187781_99266.jpg
うまいニャ~
うまいニャ~
(花ささみが大好きな、いつものいつものミィちゃんでした (^_^;) )






にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。

by mii-toguri | 2010-07-24 10:39 |