人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪

ご無沙汰しております。ミィにゃんニャン!\(^▽^)/
お忘れの方も多いと思いますが、ボクは元気ニャン♪
更新をさぼっていたママさんにも
『しょじじょう』とかいうものがあるらしいので
かんべんしてあげてニャン(^_^;)
この日記はもともとボクの日記だから
今回はボクのセリフのみニャン!よろしくニャン(^-^)

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_1137028.jpg
昼休み、マッサージチェアでくつろぐ赤尾君のお腹を踏みつけて
窓際に近づいてみたニャン。

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_1137590.jpg
お外はまだまだ暑そうニャン。
ボクは平気なのに、ママさんが嫌がって
お散歩に連れて行ってくれニャいんだ( `Λ´ )


またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_11372449.jpg
ボクの大好きな虫さんがいっぱいの季節になったニャン♪
でも…事務所にはいないニャン(・_・、) グスン

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_11373151.jpg
ママさん、お散歩連れて行ってよ、って言っても
『ダメ』って言われるニャン(・_・。))

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_11373847.jpg
あぁ、ボクは事務所に捕らわれた
かわいそうなニャン子ニャン…

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_11374854.jpg
それなら、別の楽しみをみつけに行くニャン!

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_11375675.jpg
ささみ、ください!
ボク、花ささみが大好きニャン(´ー`)

またまた大久し振りのミィにゃんニャン♪_f0187781_1138262.jpg
ひどいニャン(;_;)
さっき食べたばかりだからダメだって( >_<)
ママさん、写真撮ってる暇があったら
ボクと遊んでほしいニャン(;_;)

にほんブログ村 猫ブログへ
1クリックで1ポイントになります。1日1回【ポチッ】とクリックのご協力をお願いします。





by mii-toguri | 2010-09-14 12:00 |